検索
  • hirunekobooks

柊有花さんイラスト企画&ノベルティお渡し会

最終更新: 6月25日

イラストレーター/詩人の柊有花さんが、あなたのお話を聞いて、浮かんできた花と言葉(一行ほど)をお贈りします。おみくじのように、思いがけないものがぽんと出てくるかもしれない、そんな偶然を楽しむ企画です。


ぜひ、「これについて描いて!」というエピソードを心に秘めてお気軽にお越しください。大切な方への贈りものにされる場合は、その方のお名前とその方とのエピソードをお伺いします。もしお気に入りのお写真があればお持ちください。


●開催日程

・7/9(金)13時~、15時~

・7/10(土)15時~、17時~

*イベントは満席となりました。


●サイズ

ポストカードサイズ


●料金

5,000円(税込)


●所要時間

お一人様 1時間弱程度


●お申し込み

下記メールアドレスまで、〈お名前、ご連絡先、ご希望の日時〉をお知らせください。

⇒hirunekobooks@gmail.com 

件名「柊有花 イラスト企画 参加希望」



また、同日に『花と言葉』のノベルティお渡し会を行います。


『花と言葉』が400冊完売した記念に、いままでお買い上げいただいた方へ向けて、柊さんが感謝の気持ちをこめたノベルティを作りました。『花と言葉』を読まれたあなたが、今度はご自身の手で言葉を綴り、花とともに誰かに届けることができる、そんな手紙セットです。


メッセージカードは付属の紐を部屋のどこかへ引っかけて、オーナメントとしてもお使いいただくことができます。




・7/9(金)14時~15時、16時~17時

・7/10(土)14時~15時、16時~17時


*お申し込みは不要です。直接お越しください。


*いずれの日も、15時~16時は上記のイベントを開催中のため、直接お渡しする事はできません。


*お手元の『花と言葉』をお持ちいただいた方に、サインや名入れをいたします。




☆プロフィール


柊有花


「見えないものを形にし、誰かに何かを届ける」をモットーに、イラストや文章、選書など、分野の枠を超えて活動。国内外での展示のほか、瀬尾まいこさん『優しい音楽』の装画をはじめ、台湾のイベントビジュアル、挿絵、テキスタイル、壁掛けなど、寄り添うこと・もの全般に取り組む。

https://hiiragiyuka.tumblr.com

92回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021営業のお知らせ

★6月の営業について (21/6/1更新) *新型コロナウィルスの影響により、臨時休業や時間短縮などの可能性がございます。 最新情報はSNS(特にTwitter)をご覧ください。 *4/22(木)より新店舗での営業をスタートしています。 ●休業日: ・火曜、第二水曜(6/9) 定休 ●営業時間変更: *平日は12時~20時、土日祝は12時~18時半頃、の営業となります。 ▶︎新店舗住所 〒110-